09280930tkのブログ

役に立ちそうな情報用意しました🎵

私もやってます!



セールスポイント◆ A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。 Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。 自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。 【アプリが登場してスマホでも使いやすくなりました!】  A8.netではスマートフォン用アプリを提供しています。  アプリでは、未確定速報などのプッシュ通知を受け取ることができ、  成果報酬・振込レポートがいつでもどこでも確認できます。  さらに、プログラムを検索して提携、広告コピーまで簡単にできます。  A8.netでは、アフィリエイトがしやすい環境が整っています。 ◆A8.netおすすめコンテンツ◆ ・セルフバック  自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える  自己アフィリエイトサービスです。  気になった商品を通常よりお得に購入することができます。  サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用ください! ・ファンブログ  サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。  記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません。 ・エーハチレビュー部  メディア会員のレビュー記事をご紹介しています。  毎月レビューコンテストを実施、毎月素敵な記事を紹介しています。  レビューコンテストでは1位になると、運営サイトにマッチした商品を プレゼント!  記事の書き方が分からない初心者さんにおすすめです。



現在 2日目ですがなかなか根気がいる作業です。


とにかく広告を貼りつけてレビューを増やすことが成功への近道だと信じてます。訳もわからず初めて独学ですが、少しずつリンクしてきました。分かってくると歯車が噛み合って過ごし楽しくなってきました笑


実績が出たら進め方を紹介していこうと思います!


案外やってみた方がわかりますね(⌒0⌒)/~~